アメモニ当選『アクセーヌ モイストバランスR サンプル』 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


またまたアメモニさんで当選しました音譜






3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
『アクセーヌ モイストバランスR サンプル』





現品プレゼント!だったのに

残念ながらサンプルが送られてきました汗



化粧水と乳液の間に使う保湿ジェルです。

香りもほとんどないので敏感な方にも

安心してお使いいただけます。



潤い成分たっぷりのジェルなのに

肌につけるとするっとさっぱりした感じ!

保湿効果がとても高いようなので、

つけた後に乾燥を感じることはありませんでした。



そして一番驚いたのは潤いの持続力です。
使用した翌日の肌はぷるぷるでした。



ただ2回分のサンプルモニターなので、

劇的変化は実感できませんでした。





アメモニさん、アクセーヌさん

サンプルありがとうございました♪







モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら