▼家庭菜園(かいわれ大根) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




おはよーございますヾ(@^(∞)^@)ノ




忙しい・・・

今日もガンバロ!!




さて!昨日の夜、
何となく・・・気分的に・・・
かいわれ大根の種を巻いてみたw

タッパに100均で買ったスポンジを敷き、
そこにかいわれ大根の種を巻き
ぬるま湯をかけて寝ました。




そして今朝見てみたら・・・





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

おぉ!!もうが出てきてる~(ノ´▽`)ノ

さすがかいわれ大根。




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


種蒔きして約10日間位で
10cmに成長するんだって~

・・・っということは、

早ければ来週末には
我が家の食卓に並ぶってことね(*^-^)b



こりゃ~いいや音譜




ペタしてね