家庭菜園(2012年春・購入) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



いや~久しぶりの家庭菜園ネタですあせる

調べたら去年の12/15振り!



温室買ったんで冬場も
ずっとやってたんですけどね~

何せ寒いから・・・

写真撮る気力がなかったw

いわゆるサボリってやつですアハハ




さて!春になりあちらこちらで
いろんな苗を見かけるようになりました。

今年は絶対にトマトやりたい!

って思っていたので、
早速、GETしてきましたよ~






3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
「ホーム桃太郎」

デルモンテの苗もいいな~って
思ったんだけど高いから!
この苗にしましたw

底が深い鉢と支柱も買わなくっちゃ!



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

それから去年同様、
「バジル」



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

ちょこっとあると便利な
「青シソ」



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

脇役だけど栄養価が高い
「パセリ」



他にも黄色やオレンジのプチトマト
やりたいんだけどな・・・
旦那がプチトマト好きじゃないから
どうしようか考えています汗


でもあると便利なんだよね~
プチトマト。


やっぱり買っちゃおうかなちら・・




ペタしてね