【うちごはん】今週のパスタ 4/13(金) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



午前中4時間も掛けて
庭の手入れをしたらドッと疲れましたあせる


ワンコ達も一緒にお庭にいたので、
同じく疲れたようで・・・
散歩の時間になっても
まだ寝ていますw

(ゴルフ見終わったら散歩に行くよー)



そのちょっとの時間を利用して、
おととい金曜日のうちごはんを紹介。





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
トマト&バジルパスタ
コーンスープ
ロールパン
豆腐と水菜のサラダ
フルーチェ(イチゴ味)


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

この日は市販のトマト&バジルソースに
更にカットトマトを加えトマトだくにし、
最後にスナップエンドウを乗せました~


やっぱりパスタは美味しいねはーと





ごちそうさまでした。




ペタしてね