【うちごはん】ハムステーキ 1/5(木) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




こんばんは☆

今日もまた時間がないので、
パパッとうちごはんを紹介しますね~


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

手描きふう双葉家庭菜園で収穫したもの手描きふう双葉


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
水菜、ターサイ、ラディッシュ、バジル

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
ハムステーキ
ナポリタン
生野菜
野菜スープ
ライス



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


去年末にいただいたお歳暮のハム・・・

意外と賞味期限が短くて
消費するのが大変ですっあせる


この日はハムステーキはもちろん、
ナポリタンとスープにも
違う種類のハムが入ってて
ハムづくしの夕飯でした。

塩・こしょうだけで焼いただけの
シンプル料理ですが、
これがまた美味しくて~美味しくて~
ご飯が止まりません(* ̄Oノ ̄*)




まだまだ残っているので、
来週もハムステーキ確実ですねっあはは



ごちそうさまでしたナイフとフォーク



ペタしてね