レストラン「キャラバンサライ」 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。





今日は、お見舞いに行った帰りに
旦那の母&旦那&私の3人で
ディナーをしてきましたナイフとフォーク
(もちろん旦那の母にゴチになりました~)


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

レストラン「キャラバンサライ」
習志野市津田沼5-14-5
(京成津田沼から徒歩2分)



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

急遽、携帯で調べて
はじめて行ったレストランですが、
雰囲気がとても良かったです音譜



では、ディナー内容を紹介します矢印



■まろにえコース■
前菜
スープ
魚料理or肉料理
パンorライス
デザート
珈琲or紅茶
(2人分をまとめて紹介します)




■前菜■

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




■スープ■

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




■魚料理or肉料理■

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




■パンorライス■

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~





■デザート■
(珈琲or紅茶)

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


前菜のカルパッチョは
2人分くらいの量があって
満足度が高かったですね~
エスカルゴもとても大きくて、
ビックリしました!!

【個人的にイマイチだった点】
・全体的に味が濃い目だった
・スープの具とお皿が雰囲気にあってない
・メインに赤系の食材が欲しかった



味付けが濃かったのが気になるけど、
全体的に量が多くて
お店の雰囲気も良かったので
満足度は高かったです。

レストランでのコース料理は、
いろいろ勉強になるので
料理が出てくる度にワクワクします音譜

私も目で楽しめる料理を作れるように
頑張りたいと思いますp(^-^)q


ごちそうさまでしたナイフとフォーク



ペタしてね