☆ネイルサロン☆ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




今日は、ネイルサロンへ行ってきました音譜

銀座♪銀座♪


またまたノープランで行ったため、
お店で悩みまくりましたあせる


ピンクの逆フレンチにしようかな・・・
赤の斜めフレンチにしようかな・・・


30分くらい悩んだ末に
お願いしたデザインはコチラ矢印



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



「ちょっと地味かな・・・」

っとつぶやいたら、
副店長さんが、

「全然、地味じゃないですよえーっ


っと即答されたww




こうやって見ると派手だね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも可愛い音譜





ペタしてね