クラス会の連絡♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



先日、中学3年の時のクラスメイトから

電話がかかってきました。


中学卒業と同時に突然、消息を絶ったGくん。

いつの間にやら板前となって地元に戻ってきて・・・

今では都内で3店舗の寿司屋を経営しています板前





そんな奴からの連絡は・・・

9月にクラス会をやるとのこと音譜





私が居たクラスはとても仲が良く、

25年経った今でも3~5年に一度は

クラス会を開催しています。


他のクラスでは全くそういう集まりがないらしく、

うちのクラス会の時には他のクラスの人も来たりして・・・

クラス会っていうより学年会みたいになってますアハハ


まっ、知っている顔ぶれので違和感はないけどねグー






さっき小学校からの幼なじみのTちゃんに

電話してクラス会のことを伝えました。


ここ何年か連絡を取り合ってなかったけど・・・

幼なじみってやっぱり凄い!!

久しぶりに話しても盛り上がれちゃう~嬉



Tちゃんは、ちょっと天然ボケだけど・・・

明るくて気さくで誰からも好かれる性格の子。

クラスでもムードメーカー的存在でした。


Tちゃんのお陰で小学校~中学校まで、

とても楽しい学生生活を送れましたakn

こういう友達を持った私はホントせです音譜



そんなTちゃんの最近の悩みは・・・

子供が肥満気味で困っているそうですアハハ

夏休み中はダイエットに付き合うそうですぅ~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






前回のクラス会から5年が経ちました。

みんな、どんな風に変わってるのかな?


・・・そろそろハゲてる奴とかいたりしてっぷぷ


な~んて、人の心配してる場合じゃないなあせる

仕事を辞めてからお洒落と縁遠くなっているので、
私こそ「誰?」て言われないように気をつけなくっちゃビックリマーク




クラス会、楽しみぃ~やった






ペタしてね