プレッシャーかけ過ぎですから~ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



季節の中でが一番好きですが・・・
こんなに暑いとさすがにになります~全身たいつw


午前中にゴルフ練習に行こうと思ってましたが、
連日の夜更かしが祟ってすっかり寝坊してしまい・・・
結局、家でウダウダ過ごしていますあせる


誰に似たのか?
五月ちゃんもご覧の通り・・・




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


へそ天全開で爆睡していますあせる


最近、ワンコ達が一番活発に動いているのは
食後のおやつタイム骨くらいかな~アハハ

我が家では食後のおやつに牛皮ガムを与えています。
ほぼ3ワンコ同時にガムを与えますが・・・
食いしん坊の五月ちゃんの食べ終わるのが早いことビックリマーク
丸呑みしてるんじゃないかってくらい早いですあせる


この日も早々に自分のガムを食べ終わると
まだガムを食べているママに急接近・・・



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

五月ちゃんの鋭いガン見に
ちょっぴしうろたえ気味のママあせる
(蛇コーンスネーク?ににらまれた蛙ゲ状態)


しばらく遠くから見ていた五月ちゃんですが・・・



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


急接近!!

ほぼ真下に五月ちゃんが顔を置いているので、
口からガムを出すことができず、
ひたすら食べ続けなければならないママあせる
(つーか、場所を移動すればいいのにアハハ



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


そりゃ~いくらなんでも近過ぎでしょあせる

・・・と五月ちゃんに言ってみたけど、
完璧シカトされましたなく




うちはワンコ達同士、食べ物で争うことはないので
こうゆう状況でも安心して放置しています。
  
もし奪うような行為をしたら・・・
私が激怒することを
ワンコ達はよーく分かっているようですあは


ただ五月ちゃんの食いしん坊はね~
あまりお行儀がよくないので、
直したいと思っています汗




ペタしてね