ゴルフコンペの賞品@旦那編 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今日は、私じゃなくて旦那ちゃまのお話ね~エェェェェ。




昨日、旦那ちゃまは会社のゴルフコンペでしたそりゃ~


人のゴルフ話を耳にするだけで

ドッ汗と汗が吹き出てくる今日この頃・・・

やっぱり夏ゴルフはろしい叫び



・・・っていいながら、

8/4はゴルフだけどね~ビックリマーク


))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノアリエナイ!!!!






最近、調子のイイ旦那ちゃま。

「100切りなんて余裕っしょ」みたいな態度で

ノコノコと出掛けていきましたが・・・


ハイ・・・見事、撃沈なのね~Ψ(`∀´)Ψケケケ







撃沈スコアのくせに

ニアピン賞GETしてきたのね~音譜


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


自分じゃ買えない網目の入ったメロンね~

・・・よくやった!d(-_☆)


ツンツン(* ̄▽)♂"めろん泥棒♂

食べごろは、もうちょっと後なのね~







それと参加賞の、


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


そば湯も飲める生そばね~ザルそば


太麺がたまらなく美味しそう・・・♥(* ̄。 ̄*)ウットリ 







それと・・・


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


池の主やら林の妖精にさし上げるボールね~ゴルフ 2


打ち込んでさし上げるんじゃなくて

箱のままお渡しした方がスコアUPするんじゃない♥akn♥

と思う・・・今日この頃なのね~複雑







やっぱり賞品は・・・


恨み辛みのない食べ物に限るのね~はーと






ペタしてね