普通、忘れるか・・・(゚_゚i) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



はぁぁ~、今週は何だか忙しいですあせる




午前中、手続きのため職安へ行ってました。

っんでビックリマークそのままショッピングへ行っちゃお~やった

な~んて思ったら・・・




ゲッsss・・・財布がないダウン




実は普段、3つバックを使いまわしているんですが、

スーパーに買い物に行く時の近所用バックから

財布を移動するの忘れちゃったんですアハハ


私ってホント・・・ヌケ作汗Σ\( ̄ー ̄;)


一文無しじゃどうしようもないので・・・

腹いせに!PASMOを使って豪遊してやりましたDASH!







「アスパラのかき揚げそば(冷) 480円」


             by 駅構内のおそば屋さん






まっ!余計なお金使わなかったということで・・・

これくらいの豪遊ならバチ当たんないっしょぽっ♪






今夜は、友達のちゃんと焼肉食べに行きますアップ

まぁ、肉っていうよりかは・・・

ビ~ル~がメインだなどんだけ

今夜は女2人だから盛り上がるぞ~sao☆sao☆






あっ!でも明日はゴルフだから・・・


急いで飲んで今日中には帰ってこなくっちゃニコ






ペタしてね