HAPPY BIRTHDAY to 海 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今日は、海パパ・9歳のお誕生日でしたクラッカー




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
うちへ来たばかりの頃(生後3ヶ月)

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
すごい可愛かったな~ラブラブ




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
春とのはじめてのツーショット(生後4ヶ月頃)
海は、お鼻をパクリとかじられちゃったんだよねあせる

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
すごい距離感あせるお互い「誰だ、コイツは!」て感じなのかなアハハ



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
生後5ヶ月頃の海(左側)
春との距離感が近づいてきました音譜


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
生後6ヶ月頃。すごい食欲でビックリ汗




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
生後9ヶ月頃。あっという間に大きくなっちゃった~






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
海、1歳のお誕生日ケーキはーと

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
1歳のお誕生日は、私の実家でお祝いしました。
初めて食べたケーキは、とても美味しかったみたい音譜




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
初めての帽子。(あまり似合ってないのでボツ!)



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
ベランダで初めてのプール遊び。



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
初めてのお花の首飾り。





今日で9歳になった海パパ。
いつまでもいつまでも・・・私達を癒してねドキドキ


今月は旦那の仕事が忙しくて
みんなでお出掛けはできないけど・・・
週末はケーキ買ってくるから
みんなでおいしようね~クラッカー



ペタしてね