M3-2017春にサークル参加します!(ク-19z) | Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

ベースギターを弾きながら歌うPhizatto(ふぃざっと)の日常ズラズラブログ。立川・八王子で活動中!?

こんばんは、Phizattoでございます。

 

さて、もうそろそろ告知するときになりましたので、告知します!!

 

なんとPhizattoはM3という音楽即売会にサークルとして参加することになりました!

それに伴い、我が初フルアルバムをリリースします!!

 

その詳細をここに記載します。

 

【日程】
2017/4/30(日) 11:00〜15:30

【場所】
東京流通センター(TRC)

【配置場所詳細】
サークル名  Phizatto
配置場所   第二展示場2F
スペース番号 ク-19z【その他】
イベントご来場(一般参加)の際には事前にカタログをご購入する必要があります。
自分は一般参加した時にはアニメイトでカタログを買った記憶があります。違ってたらゴメンなさい!
詳しくは公式サイトをご覧ください。

http://www.m3net.jp/

 

そしてPhizattoは以下のアルバムをリリースします!

【アルバム名】I'M ΦINE (「あいむふぁいん」と読みます)

【品番】PHZH-0001

【価格】1,000円で頒布予定

【収録曲】

01. Φ-元気BOY
02. ベースを入れよう!
03. 高田のババア!?
04. ひとりでもできるもん
05. OVERDRIVE HERO
06. ピーマンジェネレーション
07. ASA-HI-NO-UTAGE
08. TAKE'N'VOLUME-STAR
09. 友の旅立ち・僕らの誓い
10. Sweet Short Service
11. FOREVER SOLID BLUE
12. ポジポジII
(Bonus Track)
13. TakadanoBABAA -Phizatto's Re-ALIVE Style-
14. Sweet Short Service -Phi Dream House Mix-

試聴はこちらで

https://soundcloud.com/phizatto/m3-20171stalbum-im-phine-19z

 

ついにここまで来ちゃいました。いままで作ってきた曲が世に羽ばたく時が!

 

今までほかの方々のライブで物販をしているのを見て、

僕も何か自分の作った曲をCDにして配らなきゃと思いダメもとでM3にサークル参加応募したのですが、

まさか受かるとは思ってもいませんでした!!(笑) M3運営の皆さま本当にありがとうございます!!

 

ライブで可愛がっていた高田のババア!?はもちろん、

このアルバムのために作った新曲も何曲か入っています!

聴いて元気になれるようなアルバムを目指して、曲とジャケットデザインなど一人で作りました!!

是非手に取って聴いてみてください!

 

てことで、当日M3会場で僕と握手っ!!!

 

以上、Phizattoでした。