Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№31/あたりまえのこと

🔥Bouge de Kaorin

ここ何日間か
家にこもって制作してた
音楽を流したりテレビをかけてみたり

テレビはもうとにかく
朝からずっとずぅーっと
とにかく
コロナ問題

怒ってる人多いなあ
心配してる人や不安な人も多いね


🔥Bouge de Kaorin

私は
日常と変わりなく過ごしていて
マスクも装着していないけど
家の近くの◯◯薬局には
もう
二週間以上
毎朝9時オープンの前から
並ぶ人がいる


🔥Bouge de Kaorin

皆さんそれぞれ
思惑があって並ばれているんだろうし
他人の私が
何かを言えるものでも無いけれど

青白い顔して
寒そうに身体を震わせながら並ぶなら

お家の中であたたかくして
好きな音楽を聴いたり
好きなものを食べたりして
笑っている方が
・・・・・・
なんて言うのは
お節介なんだろうなぁ〜


🔥Bouge de Kaorin

こういうことが起こる度に想う
あたりまえのことを
あたりまえにしているひと
穏やかで強い

いつもと変わらない
というより
いつも以上に明るく元気




そんな素敵な女性だった祖母のように
私は
今日も笑顔で過ごそう

いってきまーす✋