Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№29/流れ

🕯Bougie de Kaori

宇宙の流れ
社会の流れ
家族の流れ
私の流れ

人生には流れがあると想うんです
この世界への"人としての出場"は
本来なら私の流れによってであって
家族(母)の流れによってではないはず。

そしてその私の流れ宇宙の流れ
一緒じゃないのかなぁとも想っていますです^ ^


🕯Bougie de Kaori

人はそれぞれ色々な事情があって
様々な環境の中でいかされていくので
考え想いも色々ですです^ ^

なので
これはあくまでも私個人の考えで
『正しいことを言っています』
ではございませぬことをご理解くださいませ。


🕯Bougie de Kaori

私の流れ家族の流れ
同じ(又は似ている又は近い感じ)なら
人生のはじまりは心地よく
そのまま成長と共に次の流れへ
自然に移りゆくことになるのですが
想うのです

が……。

そうでない場合はちょっと
しんどいかも
し・れ・な・い・・・・・・ね。


🕯Bougie de Kaori

人生とはゲームみたいなもの

人生とはドラマ舞台のようなもの
etc……。

これもまた
言葉にして置くと色々な表現があります
人それぞれにそれぞれの流れがあるものです


🕯Bougie de Kaori

最近
キャンドル制作していて想うこと

流れに逆らわず流れにのる
身体に優しく気持ちいいはず
うふふ。

もしかして心地よくないのなら?
その流れ
現在のあなたに合ってないかもしれない


🕯Bougie de Kaori