El AmorProject〜わたしからあなたへ〜 | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🐸From me to you🐸
いつか私は小説家〜僕もここにいる🚩34〜
卒業の時



あれから
どのくらいの時が流れたんだろう
流れにまかせてみたら
二人の間に幕がおりた

私の世界は
どんどん広がってゆくのに
彼の世界は
・・・




本当は
もっともっと前から
おりていたのかもしれないし
もしかしたら
最初から上がっていなかったのかもしれない
想ったりする

それはないか
・・・




どちらにしても
私にとって
とてもとても
多くのことを学ぶことになった時間

私は
つくづく想う

ほんと
愛されているなあと……


とても大きな力に守られている
有難い人だな

そう想った

今回のことで
その
"自分勝手な想い"
"自分勝手な確信"
へと変わる
 



その私の想いが
真実かどうか?
今の私に必要ではないし

そんな私の考えが
正しいかどうか?
今の私が確かめることもない

間違いないのは
こういうことがあったという事実

あったことを
なかったことには
できない

そして
大切なのは

私が
このことを
どんな風に想うか?
ただそれだけのこと




私がここから
幸せに過ごしてゆくには
どう考え
どう想えば良いのか?

もう既に

私の中に
プログラミング
programming
されている