Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№32/ほんとうのこと

🕯サンタ・マリア・ノヴェッラ

子育てをしながら
"こどもたちに伝えたい"
いつも想っていたことは
正しいこと
じゃなくて
ほんとうのこと

正しいこと"
幾つもあったり変わったりする
けれど
ほんとうのこと
ほんとうのこと
いつも1つだもの


🕯キャンドル


あの時の本当とこの時の本当
違うかもしれないけど
 
その時の本当はその時の本当だから

えへへ
何だか
舌を噛みそうだけど
まっ
そういうことです

🕯サシェ

そしてそれは私の場合
相手が"こどもだから"
ではなくて
誰であっても
何であっても
同じこと


今からcandle
制作して販売してゆきたいと
想っている私は

制作も頑張るけど
観て感じることも力を抜かない

購入したおして
私にとってのほんものみつけます