Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№23/わたしとひとりごと
〜大切なもの〜



私は大切にしているもの
(大切にしてきたし大切にしていきたい)
幾つもあります

以前にもお話したように
最近
整理整頓メンテナンス
をして
あらためて
確認

私の人生なので
私が持ち歩ける
🧳suitcase🧳
余裕をもって
いれられるだけのものにしました




この先
どうしても欲しいもの
出逢った時には
それが
入るくらいのspace確保しています

だって
素敵なものに出逢った時
手持ちは嫌だし
無理に詰め込む窮屈な感じも
好みではないので




今日は
💖Valentine day💖
世界のあちこちで
愛が囁かれているんだろうな
ドキドキ
嬉しくなっちゃうなあ

わたしは
私の"感情"を
大切にする

最も大切にしたいこと
なのでした