Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№22/わたしとひとりごと
〜こだわりたいこと〜

🍓苺パフェ/京都HOSOKAWA

私はいつも
誰とでも仲良くなりたいと想っているし
仲良くならないまでも
争いたくないなと想ってるんです

世の中はいつも
judgeの連続だというけれど

私にとって
何がなんでもどうしても
◯◯じゃなきゃ駄目だ
ということは
そんなに沢山はないの
〜沢山はないという事は
少しはあるということだけどね〜
(笑)


まりひめパフェ🍓和歌山県産の苺


だけどね
これだけは
って
どうしても
"譲れない拘り"
あって人間だなぁって想う




美味しくないご飯も
美味しくないお酒も
勿体ないし
経験の1つとして頑張って頂くけど

"苺"だけは
美味しい"苺"しか嫌だ
人が何と言おうが
わたしが
美味しいと想えない苺は
食べないです
みたいな

他のこと全部我慢するけど
これだけは我慢出来ない

そんなことが人生にはあって
 良き好きと私は想う



にしても
こちらのパフェは美味しいわ

"パフェを一人で完食"
初体験の巻でした

皆さまもぜひ一度
京都高島屋地下のちきりや(花屋)さんの
向かい側に
慎ましやかに堂々と存在の果物屋さんで

京都HOSOKAWA