Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№19/わたしとひとりごと
〜私がブログを書く理由①〜

🔺kaorin's candle

こんにちは
"生まれ変わった私です"
なんてフレーズ
人は
結構好きですよね 
私も・・・好きでした(笑)

"生まれ変わるために"
"本当の私を探すために"
"ありのままの私って"

でも
それって
自分のすべて
受け入れてないってことだよなぁ〜
って想う時があって・・・


🔺kaorin's candle

あっ今って
🏠わたしとひとりごと時間🏠
公開時間
なので
誰かに言っている
わけでもなく
誰かに認めてもらいたい
わけでもないです
(読んでもらえたら嬉しいし
認めてもらったら嬉しいですけどね)

今回
私はどうして"文章"を書いてるのか?
そして
どうして"投稿"しているのか?
あらためて
考えてみたので
そのことを書き留めておこうって感じです


🔺kaorin's candle

一応〜調べた
書き留めるの意味は
👇
あとに残すために書いておく。
記録にとる

ふむふむ

自分の考えていること
想っていること文章にすることは
私の想いを外に出してあげる
こと
文章にする=文字にする
ことで
他の誰でもない
の想いをわたし受ける
ということになってる
 
最初に
私自身がわたしのこころを知る

"こんな風に想っているんだなあ"

"こんなこと考えているんだなあ"
(こちらは脳になるのかな)

正誤でジャッジしたり
善悪で点数つけたり
することなく

ただただ
受け入れて
"そうなんだ"
"そんな風に想うんだ"
"そんな風に考えてるんだ"
なんて
💖共共きょうかん感感💖
コレが文章にすること
だから
私は書いてたんだ

再確認しました


🔺kaorin's candle