Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№20/わたしとひとりごと
〜私がブログを書く理由②〜

🔺kaorin's  candle

私が私のこころを知ったらね
次は

私もそう思うよ

とか

私とは違うけどソレもありね

とか

そんなこと想うんだ

なんて


自分以外の他者の想いや考えを

聴かせて欲しくなる


自分に自信がない時は特に

(笑)


             🔺kaorin's candle


そんなことの繰り返しの中で


"こんな考え方あるんだ。素敵だなぁ"

とか


いや

やっぱりここだけは

"私の想いを変えられないわ"

とか


こころ揺れながら


時を重ねてゆきたいなあ

なんて想っています



自分に自信がないときとか

失敗して落ち込んでるときとか

いいね👍って

嬉しかったりするもん


弱っている時には

人の共感

最高の栄養ドリンクになる

ものなあ



🔺kaorin's candle

いうわけで


私は人間です

なので

めちゃくちゃ強いけど

とっても弱い


🙃私には人が必要です🙂

(笑)


これからもずっとずっと

人と関わるツールの1つになる

ブログ

人間らしく

続けてゆこうと想います


そうそう

そしてここからはそれに

して


ファンを増やしてゆきたいんです


私が創った

キャンドル


購入して欲しいし

ワークショップへも

脚を運んで欲しいから


よろしく

🙂お願いします🙃

🔺kaorin's candle