Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№25/感覚的なこと

👆柚子ゼリー/Kaorin's cuisine

柚子が好きなんです
理由は無いけど。。

でも
どうしてもと言うなら
・・・ 
いや
ごめんなさいーい
堂々とありました

香りが好き

毎冬
柚子を購入して

"今回は何を作ろうかな"
って
考えている間

リビング中に柚子の香りが漂う

⏰私の幸せ時間⏰


👆柚子ゼリー/Kaorin's cuisine

今回は
何のレシピもみないで
私の感覚
(笑)
小さい頃の記憶を辿って作りました

すると
・・・・・
とても美味しく出来ました
(私にとってね(笑))


    👆柚子ゼリー/Kaorin's cuisine

最近
とてもとても想うこと

私にとっての答えは
私の中にある

こんなことからも
そう想うのです

感覚的なこと
それを大切にすることが
まず
大切だよな

            👆柚子ゼリー/Kaorin's cuisine