Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№21/キャンドルとは

🔺kaorin's candle

お仕事をしていて
一応主婦で家のこともあるので
こどもは大きくなったと言え
それなりに
忙しくしております

けれど
おかげさまで
家族みんな健康

有難く感謝し
私時間
遠慮なく使わせてもらってます


🔺kaorin's candle



なのでなので
candle製作時間も確保です

⭐️感謝ねっ⭐️

ただただダァーッと
たぁっぷり時間がある中での
私時間
それはそれで楽しいけれど
忙しい毎日の中から創り出す
私時間
とても楽しい


🔺kaorin's candle

色々創っていると
綺麗な色が出た
想っても
艶がないなあ

とか

ええカタチに出来た
喜んでも
色が気に入らないなあ

ETC・・・ 

そう簡単に
すべて上手くいくわけではないない

🔺kaorin's candle

だけど
私が創っているのは
candle

🔥candle燃えなきゃ🔥
私の先生はそうおっしゃいました

🍫本日バレンタインデーね🍫

🔺kaorin's candle