El AmorProject〜わたしからあなたへ〜 | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

学ぶ🐸From me to you🐸
いつか私は小説家〜僕もここにいる🚩33〜
ほんものね…相当。…。



私は伝えてきたつもりだよ
私なりに考えて

いつもは人に簡単に伝わることが
あなたには何故か伝わらない

あなたを好きだから………
あなたにとってどうすることが良いのか?
いつもいつも
そう想って考えていたけど
それは勘違いだったね

もしかしたら私
自分のことばかり考えていたのかな

そう言えば
あなたは私が何を言っても
それを"愛情”とは取ってくれなかった


そんなことないよ。
君が僕を想ってくれる気持ちは
感じている
感じてきたよ

”否定されてる”
”批判されてる”
あなたは
ある時から
母親に虐められているこどものような目で
私をみてた

・・・・・・・。

私はそんな風に感じた

だから…だからね……。
今のあなたには何も言わないでおこう
そう想った
”いまはダメだ”って

あなたには
どんなことも
気持ちだけでは伝わらない
そう想った

”私の成功体験”も”失敗体験”も
どれだけ想いを込めたって
『感情だけの言葉』では
あなたの心も体も動かすことは出来ない
そう想った




”僕には障害があるのかもしれない”
あなたは私にそう言ったことがある
でもね
私はあなたのこと
障害があるとか心の病気だとか
そんな風に想ってはいない

ただ
ただ
”愛情”を受け取ることに
慣れていないだけなんだと想う
"愛情のgive & take"を知らないから
”愛情"を気持ちよく受け取ることに慣れてない
そう想ってた

”愛情”ってね
”あげる”にも”もらう”にも
条件なんて無いんだよ
気持ち良くあげて気持ちよくもらう

そう
カタチのないプレゼント



 
私たちは
しばらく逢わずに
時を重ねれば良いの?

それとも

逢いながら
関係性を変えていけば良いの?

それとも
それともずっとこのま
逢わない方が良いのかな

今の私には
わからない

だからこのまま
そっとこのまま
流れにまかせてみる




彼にとって私が必要で
私にとって彼が必要なら
きっと
この先どこかで
ひとつになる
時がくる

そう想う