石丸さんの評価は決めていない | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

幾太郎のブログは、政治や思想などの記事は意図的に避けているのだけどね。アメブロ界には基地外じみた輩も多いから。

特に教育カテゴリーの住人は、イデオロギーが強すぎて身の危険を感じることもあるから。

 

石丸さんはyoutubeでよく見るのだけど、まだ私自身は評価を決めていないのだよね。

今のところは、面白い人だという評価しかしていない。

この人が本物の政治家なのか、ただのパフォーマンスの好きな芸人なのか。

 

政治家は実績で決まってくるものじゃないですか。何を成すことができたのか。何を言っているのかではなくて。

安芸高田市のことだけでは、分からない部分が多すぎて。政治思想も能力も。

もう少し判断材料がほしいですよね。

 

いくた