中学受験セミナーで御講演していただける方がみつかりました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

3/10の中学受験セミナーで講演をしていただける方がいらっしゃいました。

 

Sさんは娘様と中学受験に挑まれましたが、第一志望には合格できず、併願校に進学されているということです。

そして、置かれた場所で綺麗な花を咲かせているご家庭ですね。

 

私のうんちく話よりも、こういった実際の話の方が、よりリアルに役立つ情報であることは、ハーブカフェさんと一緒に東京で講演してきたときに分かっています。

 

充実した内容が揃いましたので、是非3/10のセミナーにお越しください。

 

いくた