近畿大学医学部の入試 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

近大医学部の入試に関して、メルリックス学院受験情報センターブログに記事を上げました。

 

近大は年々人気化が進み、今年は大幅志願者増となりました。

近大当局は、さすがに総合大学ということで、巧いのですよね。受験に関する取り組みをよく研究しているように感じます。

 

受験生の立場になって”選ばれる大学”を目指しているように感じます。

少子化に対して、どのように向かい合っていくのかを考えているのでしょう。

 

明日の土曜日の前日予想セミナーは、私が担当します。

役に立つ最後の一押しをしていきたいと思います。

 

 

近大医学部入試の名古屋会場は、メルリックス学院名古屋校の上の階になっています。

メルリックス学院名古屋校は当日の控室としてお使いいただけるようになっておりますので、保護者の皆様は、2階にお越しになってお寛ぎください。

私も8時半にはおりますので、是非会いにきてください。

 

いくた