医学部の受験攻略にこの一冊 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

 

 

メルリックス学院刊行の受験攻略ガイド、私立版と国公立版が発売されています。

これは、時間と労力が無限に掛かっています。私は夏休みもないのに、夏休みの宿題として大量の原稿を課されて、休日返上で執筆していました。それは体調も悪くなりますな。

 

幾太郎も受験生の助けとなるようにいろいろと考えて、検討して仕上げました。

受験生はもちろん、受験学年ではない生徒にも、受験に向けた予習として、是非お読みいただきたい一冊です。

 

いくた