今日は初めて・・・ | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今日は人生で初めて、胃カメラをやってきました。

本当は年末に予約していたのですが、胃腸の調子が良くならないので、繰り上げてやってもらいました。

 

休養を取れば胃腸の調子も戻ると思っていたのですが、土日に休養しても良くなる気配はありませんでした。

逆に悪化しているような感じがしていたので・・・”もしかすると重篤な病気があるのかも”と思っていたのですが、それほど悪い状態ではありませんでした。

 

とりあえず一安心して、今日は遅くまで仕事です。

 

いくた