ふじた未来プレテストが終わりました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

今日は朝早くから遅くまで、受験生の方に一生懸命に頑張ってもらいました。慣れないテスト形式で戸惑った受験生もいたと思いますが、全力で戦ってくれたと思います。


今日のテストは、本番までまだ2週間あるということで、現時点での実力を測るというよりも、これからラストスパートで何を注意して取り組むべきなのかを明らかにするためのものでした。


今日のスコアが思ったほどではなかった受験生は、今日お話しした注意点を心に入れて最後の勉強に取り組んでもらいたいですし、今日のスコアが良かった人は、油断せずに最後まで走り切ってほしいと思います。

 

いくた