藤田医科大学 ふじた未来入試前日セミナーやります!! | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

11/11はふじた未来入試前日セミナーを行います。

渾身のネタを組み込んで、お役に立てるように頑張りたいと思います。

 

遠方の方はこちらに来たあとに、勉強する場所に困るのではないかと思います。

11/11は自習室も使っていただいていいですので、お申しつけください。

申し込みフォームの御相談内容のところに、書いておいてください。

遠方の方だけではなく、近場の方も自習室を使っていただいていいですよ。会場も空いていますので、そこに早めにきていただいても構いません。

メルリックス学院名古屋校の1階はセブンイレブンですので、親御様もコーヒーでも飲みながら、待機していただいてもいいです。

 

いくた