AO推薦前日対策会に行きます | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

11月は推薦入試、AO推薦が集中的に行われる一カ月です。今年は入試会場近くに行って、直前対策会を開く予定になっています。

幾太郎も参加しますよ。

とりあえず私の参戦が決まっているのは、


11/11(土)  藤田医科大学 ふじた未来入試前日

11/17(金)  金沢医科大学 総合型選抜入試前日

11/18(土)  近畿大学/兵庫医科大学 学校推薦型選抜前日

11/24(金)  愛知医科大学 学校推薦型選抜前日

11/25(土)  福岡大学 学校推薦型選抜前日


前日に予想問題をやって、的中を狙いたいと思います。なかなか難しいものですが、去年は金沢医科の化学の問題をズバリ当てることができました。

今年もお役に立てるよう、分析を進めているところです。受験される方は、是非お越しください。

参加お申し込みは、もうしばらくお待ちください。またご連絡します。


いくた