4/30(日) 個別相談会を開きます | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

浪人生は、予備校が始まって少し経過しました。既に方針に行き詰まりを感じている人もいるでしょう。


高校三年生も受験学年となって、焦っている人もいると思います。


小学校六年生も試験範囲のない模試がメインとなって、成績が落ちて困っている人もいるでしょう。


その他の学年の人も、先行きに不透明感のある人もいますね。


ということで、このあたりで、幾太郎の個別相談会を開きたいと思います。個々の状況に合わせてアドバイスをさせていただきたいと思います。


個別相談会

日時:  4月30日(日)  10:00〜17:00の中で45分程度

場所:  名古屋駅から徒歩5分の貸し教室

費用:  貸し教室代1000円


相談会参加をご希望の方は、時間希望をメールでご連絡ください。


philophilosin@yahoo.co.jp