ワンデーセミナーの講演者紹介5~早川さん~ | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

早川さんは医学部の4年生、既にCBTに合格してポリクリに出ているということでした。

あの入試が4年前なのですね。私の記憶に残り続ける入試でした。

入試に至るまでの道も、入試でのことも、今考えると奇跡的なことばかりでした。

おそろしく苦しい入試でした。最終的には最高の形で終えることができたのですが・・・入試はいつも紙一重です。

 

去年も講演をしてもらったのですが、去年は早川さんの伝えたいことは伝えきれなかったということです。

今年は準備万端でお話してもらえるということで、私も期待しています。

 

医療人として立派に生きている彼女の姿は、私の仕事に誇りを与えてくれています。

 

いくた