ワンデーセミナーの講演者紹介3~ふぅさん~ | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

ワンデーセミナーで講演をしてくれる方のご紹介です。

 

まずは午後の医学部セミナーに参加してくれる、ふぅさんです。

今は医学部2年生ですが、医学部受験で何度も壁に当たりながら、それを突破していきました。

その戦いの跡を今でも公開してくれています。


ふぅさんは優秀なんですよね。それでも躓いてしまうのが、この世界の難しさです。

その足跡をお話しいただくと、様々なものが見えてきます。

医学部を目指すということ・・・

医学部で学ぶということ・・・

道を究めていくということに対する厳しさと尊さを感じることができると思います。


いくた