今日は休んでしまいました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

深夜3時頃に鼻水が出てきたのだと思って鼻をかんだら、実際には鼻出血をしていて、なかなか止まりませんでした。かなりの量の出血でした。


今日は病院に行って、仕事を休みました。

この時期にはイレギュラーな仕事が多くて、マルチタスク苦手人間としては、ストレスが溜まっていたかもしれません。完全な休日も久しぶりになってしまいました。


歳のせいにするのはビリーさんにも失礼ですが、歳のことを考えてやらねばならない、レベル46です。


受験生だった頃や大学生だった頃、どんなに身体を酷使しても影響なんて全然なかった頃・・・

その頃と同じイメージでやっていてはアカンですな。


今回の鼻出血は身体からのサインだと思って、気をつけていきたいと思います。


いくた