暑さに生命の危機を感じる | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

もう暑さが痛い。
昼に5分でも徒歩で移動していると、後から激しい頭痛が。
予防策として、冷えピタをおでこに貼って歩くことにした。名古屋付近で変なおじさんをみたら、それは私です。

小学生は大丈夫なんかな?下校の時間はヤヴァスな時間じゃないかと思う。ニュースでは熱中症で倒れる児童の話はあまり聞かないんだけど、全然あり得る話だ。
学校より身の安全を重視したい。

いくた