ストレスとの戦い | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

ストレスとの戦いは、現代社会においては仕方ないことなんだけど。

GWが明けて、予備校の授業が始まって一カ月。もう私はストレス限界状態。

コロナはもう少し時間がかかると思っていたから。まだゲームやって遊んでいられると思ったんだけどね。

朝、6時半に家を出て、23時まで指導があって、帰ると0時近い。なんだかだんだん頭が泡だってくるんだよね。脳味噌がスパークリングワインになっていくような感じ。

第二波は来ないでほしいけど、来たら休めるか。

いくた