ボキャ天時代の申し子だったな。 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

松本ハウスの記事

かなり前の記事だが。

松本ハウスの加賀谷を覚えているだろうか。私と同世代の人ならば、ボキャ天芸人として記憶の片隅どころか、破天荒キャラ過ぎてトラウマ級に頭に残っている人も少なくないはず。

あの人がどんな人だったか。中学受験が原因で統合失調症になっていたのか。
この記事のトップに載っている写真には、かつての姿とは全く違ったものだった。こういう顔の人なんだな。

今は病気などについての講演会に呼ばれているとのこと。大学教授や病院関係者の前で話をすることも多いらしい。

でもそう言われると・・・破天荒キャラをやれるのは、ある種の頭脳プレイなのかもしれない。

いくた