吉牛ファンとして | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

吉牛テイクアウトの裏技

 

大手の牛丼チェーンといえば、吉野家・すきや・松屋かな。

それぞれファンはいるとは思うのだけれども、私は吉野家ファンです。味が好みなんですよね。

 

ちなみに、吉野家の吉の字は、士に口ではなく、土に口です。

 

吉野家では私はツユダクにはしません。具をおかずにして、白米を食いたいからです。

ツユダクの基準が店員によって違うので、ツユダクだとダクダクになって出てくることがあり、それは残念です。

 

ネギダクは昔はちゃんと一体になって提供されていましたよね。でも今は別に小皿に入って提供されるようになりました。しかし、小皿に入っているものでは、美味しさが出ていないんですよね。一度注文してみて分かったのですが、別皿では後から混ぜてもおいしくならないことが分かりました。

 

いくた