皆様、お疲れ様です | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今日はこの時間まで記事をあげていませんでした。実はまあ最近は、少し記事を書く意欲が湧かないんですよ。

私のブログは、好き勝手なことを偉そうに書いているものなのですが、なかなかその気持ちにならないんですよ。
書くことはあっても、書きたくならないので、そのままにしている状態です。

勉強のことなんかを書いても、今の世情では意味を見出しにくいじゃないですか。

だからといって、ブログを辞めたりすることはないですから。また書きたくなったら書こうと思います。

いくた