家庭教師募集 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今までにこのブログをお読みの皆様から、指導の御依頼をいただくことがありました。
今のところは時間の関係で、お断りしていたのですが、今回初めて募集をします。
こんな意味不明なブログでストレス発散している幾太郎に指導を希望される奇特な方はご連絡ください。

募集する生徒は、
中学受験を目指す小学生、または、大学受験を目指す高校生浪人生、とさせていただきます。
すいませんが、中学生は対象外にします。
(中学生を教えることもありますが、相応のパフォーマンスを出す自信がないので)

科目は、
中学受験の算数、理科
大学受験の数学、化学、物理

東海中学は15人合格実績(ZのM1はあるけどAはない)
南山女子は3人(みんなぶっ飛んだ子ばかり)
滝は多数(だいぶ昔にはΣのKS2もある)
実は愛知淑徳はパーフェクト(昔の彼女も淑徳だった。余談)

名古屋大学医学部も東京大学も合格実績はあります。(この辺はやっぱり上位校だけど)


場所は、
岐阜県大垣市から愛知県名古屋市の間とさせてください。

詳細をご希望の方は、メッセージでご連絡ください。その際、学年、希望科目、希望する曜日と時間(複数候補をいただけると助かります)をお知らせください。
指導報酬については、メッセージで返信させていただきます。

すいませんが、この時期は派遣会社からも依頼をもらうことが多く、ご希望の方全員の指導は出来ないと思います。ご了承ください。

追加)メッセージが使えない方ように、メアドを追加します。

philophilosin@yahoo.co.jp

いくた