今日、大阪に行ってきた目的は、 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今日はいつもお世話になっている、あの先生に会ってきました。Kiri先生です。

私の記事のネタに度々使わせてもらっているのですが、実はお会いするのは初めてです。

お会いして思ったこと。安定して高い満足度を得られる先生は、そこはかとなくオーラを感じるものですよね。うまく説明できないけれど、人間力みたいなものがあるでしょ。
様々な経験と深い見識に裏打ちされた指導をされていることが分かりました。

関西地区や東海地区の様々な受験情勢や、今後の学習指導の方向性など、幅広く意見を交換できて、楽しい時間でした。

もちろん、いつもの国公立医学部数学難易度ランキング私立医学部ランキングのアプデを催促することは忘れていませんよ。
また今年度分をよろしくお願いします。

いくた