”知らない奴には言われたくないわな” | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


中学受験をしている御家庭、あるいはされた御家庭は一度や二度は言われたことはありますよね。この世界を知らない人から意味不明な中傷を受けること。
でもそんな人達に寛大さと憐憫の情を以って、笑ってやり過ごすお母様方はやはりこの世界の真のオーソリティーです。

アメブロにもいますよね。エセオーソリティーが。まあそういう場合にも、寛大なる慈悲の心で哀れんであげてください。

いくた