岐阜駅裏で | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

おむすび三昧

岐阜駅裏には全国的に有名な風俗街がある。岐阜駅の近くのコインパーキングは1日あたり800〜1200円くらいなんだけど、風俗街は治安が悪いからなのか、1日500円のパーキングがある。
しかし、今日は空いていなかったので、800円のパーキングに入れて、いつもとは違う道で駅に向かった。
すると、途中におむすび三昧の店舗があったので立ち寄った。コンビニおにぎりと同じ値段で、にぎりたての温かいおにぎりをゲット。
電車の中で食してチャージ完了。午後の授業に臨みます。

いくた