この子の最終結果 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今年のこの戦いの結末だが、

やはり滝は不合格ということだった。

まあ、指導回数も週1回合計15回くらいだからね。もう少し早くから、出来れば夏休みから担当できていれば、まだやれることもあったけどな。

能力的には高いポテンシャルを感じさせてくれる子だった。しかし晩成型の雰囲気も感じた。12歳にピークが来ることはなかったな。だからこそ今後の大切なときに、真価を発揮するのだと思う。

第二志望には合格できたから、本人も前向きな気持ちで中学生になれることだろう。
また大学受験で再会するかもしれないな。

いくた