”予備校では今日、全統記述の実施日” | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


いやー、実に頭が痛い。
昨日実施された全統記述模試の採点をしていたのだが。。。みんな悪過ぎる。シャレにならん。

出来ていないというより、ミスが多過ぎ。
採点途中で吐き気がするわ。
16人分の採点をしたが、ノーミスは0人。

数学はミスったら死亡なんだよね。数学力以前の問題。今回の模試で偏差値70をコミットしていた人もいたが、ネタにしかならないレベル。

なんか、中学受験の記事みたいじゃないか。


にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ