プレ中か | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

ブログ記事を読んでいたら、先日プレ中があったことを知った。
MのHPをみて気が付いた。

東海中学  偏差値64  ヲイヲイ

それはツラいな。

定数削減と林修先生の人気か?

私が最後に東海中学に入学させた生徒は、今中学三年生。ちなみに滝ヲチ。一点突破に賭けて突き破った。まあ、名古屋の子だから、滝は合格しても??

しかし今後は一点突破は難しいな。

今まで東海一点突破と淑徳一点突破が、私の得意技ではあったが、もううまくいかないかも。

そっちの世界には戻れないかもな。

今日の一曲は、さだまさしのいのちの理由。
これは名曲だ。

いくた




にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ