昨日の確認テストは | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

昨日は毎週定例の確認テストの日でした。

先生によって、レベル設定は様々なのですが、私は必ず満点mustな問題構成にしています。私が満点mustと思うものではなく、生徒の誰から見てもそのように思えるものにしています。

結果ですが、満点は17人中1人

もちろん大きく点数を落とした人はいないのですが、これではあかんな。指先まで神経の通った解答をしないと、入試では即死だわ。

これを医師の世界で考えると、
今日のオペの結果はまあまあでした。

ってことね。

そんなんあかんわ!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村