6月21日(金)5時50分

太陽が蟹座入りし

夏至を迎えましたー!!!!

 

夏至は季節の大きな切り替わりポイント

太陽が出ている時間が最も長く

翌日からはその時間は減っていくので

 

陽が極まって陰に転ずる日気づき

 

陰、見えないところからの

大切なメッセージも

今回とても強いですよー!

 

 

夏至の星は昨日お伝えしたので

よかったらみてくださいね。

 

 

 

 

さぁ、今日は1日お楽しみくださいね!

 

 

 

私のコミュニティ、星アロマライフでは

20日にちょうど週1の交流会だったので前夜祭!!! 

 

 

 

みんなの今の感覚を伝え合って

みんなでカードを引いて

夏至入りをお祝いしましたー!!!

 

 

カードや本からのメッセージを

一斉に引いたのですが

リンクするメッセージばかり!!!

 

 

楽しむっきゃない!

心が大事!

喜んで捨てる!

過去と他人は変えられない。

変えられるのは自分。

心地よい場所へ♡

 

 

などなど、自分のコアを大切に

どうやらすっきりと手放した先には

楽しく喜びに溢れ豊な世界が訪れるようです。

 

 

星アロマのみんなへのメッセージを

みんなでひいたので

あなたへのメッセージは

インスタグラムライブでひいてます!

 

参考にしてくださいね!

rikayamazoe

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑星アロマドクター公式LINE宝石緑

 

こちらは星カレンダープレゼント!

あなたの生まれた日のホロスコープ

出し方動画をプレゼント!